高笑い

「はーっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
カトレア

「はーっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
カトレア

「はーっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
カトレア
「はっはっはーーーーーつ!」


カトレアの大輪がさかさまで笑っていました。
自分は小市民なので、
高貴な花の気持ちが、やっぱりちょっとわからない。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



2016年の「世界らん展」で撮りました。

さて、おまけ
カトレアの過去記事
蘭のコレクションからピックアップしていくつかご案内します。

かなり有名な魔法使い
長野に伝わる妖怪
お雛祭りの官女さま
ばんざいねえさん
気さくなおばちゃん
豆粒ほどの小さな犬

高貴でミラクルな花です。ほんとに。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
| コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/02/21 06:00
コメント
No title
これは悪魔属性ですね。
怖いです。
マモさんへ
はじめまして。
ご訪問並びに初コメントありがとうございます。

あっ・・あっ・・大きい声で言わないほうがいいですよ。
このブログ、結構多いんですよ。
その属性の顔(^皿^:)

ひょっとして怖いのお好きでしたら、
☜ 左のラインの下のほう、
カテゴリ欄の「自然」とか、お勧めです。
「ばけもの」というカテもあります。
お時間のある時にのぞいてみてください。
よろしくお願いいたします。
No title
こ、こわいよ~。でも、おもしろい~
「はーっはっはっはっはっはっはっはっはっ」と嗤いながら近づいてくる感じが怖くてすごいです(・_・;)
最後のアップ画で、蛇に睨まれたカエルになりました・・・
右京さんへ
よく見ると、
笑ってるようで
笑ってないんですよね。
そこが嫌な感じだなあと・・・

あ、普通に正位置で見ると
本当に華やかで高貴な花なんですよう。
咲かせた方、すいません(^へ^:)
No title
高貴ですよね、カースト上のほうwwこれ絶対ww
じゃないとこんな髪形はできないと思う~
あけぼうさんへ
うんうん、
この髪型はただ事じゃないですよね
形もすごいけど(^^:)
この色味。
高貴です。高貴。(^□^:)

管理者のみに表示