寒い日は暇だから

ブランコ
ぼんやりしてる。


でも、きょうあたり
子供たちがきっとたくさんくるから、
しっかりしてよね。
ブランコ
東京 飛鳥山公園のブランコの金具。

「ブランコ」って春の季語なんだそうですね。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

見上げればキリンさんも
たぶんいます。

ブランコ
  ↓
その時の記事です

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

追記
この記事
このトーナメントで3位
でした。
公園の様子44ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
公園の様子44ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校/公園/観光施設 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/02/12 07:23
コメント
No title
えー!ブランコに鎖!?
すごいね、ぼんやりな顔に似合わず
安全対策ばっちりすぎてびっくりした!
No title
お尻すっぽり型なんですね。
大人のお尻は入らないかもしれませんね。
暖かくなって忙しくなりますように。
あけぼうさんへ
> えー!ブランコに鎖!?
> すごいね、ぼんやりな顔に似合わず
> 安全対策ばっちりすぎてびっくりした!

ぼんやり顔だから(^^)
周りが気を使って鎖を付けたのかもしれませんね。
かなり小さい子を載せるタイプのブランコです。
昔は普通のブランコだったはずだけど
取り替えたんだろうと思います。
親がつきっきりって感じなのかな。
いまや東京の児童公園のメインユーザーって
1歳~3歳なのかもしれない。

あけぼうさんに言われて気づきました。
misachi68さんへ
> お尻すっぽり型なんですね。
> 大人のお尻は入らないかもしれませんね。

はい、入りません。(確認済)^^

> 暖かくなって忙しくなりますように。

うん、ブランコ揺れて風が気持ちいいって季節
大好きなんですよう。
花粉がなければねえ(^^:)

管理者のみに表示