被害者の証言

興奮気味に語ってくれました。
マンホール
「はい、ですからバールのようなものでっ
 顔の上と下を、こじ開けられそうになったんですっ」

東京 西新宿
カラオケ店出入り口の足元。
たぶん、防災施設の蓋部分だと思います。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


古傷のようなので
だいぶ前のことなのかもしれないけど
いったい何があったんでしょうね。う~ん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おまけの
関連過去記事ごあんない
スクープ記事(^^)いくつか

天帝おおあばれ
スカイツリーが語った日
モノレールが危ない!
進撃してた巨人
容疑者確保

 どれも必見!

マンホールの蓋 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/02/11 07:49
コメント
おはよーございます
よっぽど怖かったんですかね
まだ震えているようです
でも鍵がかかってるわけでもなさそうだし
目をひっぱると取っ手も出るはずなのに
緊急で加害者もあわててたんでしょうね^^
No title
とっても痛そうで、可愛そうなんですけど。。。
ごめんなさい!
思わず。。。 ふき出してしまいました。(^^ゞ
急な乱暴にビックリしたのですね。
落ち着いて!落ち着いて!きっと君の人生も長いよ!
小々次郎さんへ
> よっぽど怖かったんですかね
> まだ震えているようです

あ…震えてますか、可哀そうに。

> でも鍵がかかってるわけでもなさそうだし
> 目をひっぱると取っ手も出るはずなのに
> 緊急で加害者もあわててたんでしょうね^^

うーん、開くはずなのに乱暴にこじ開ける理由も
そもそも開けたかった理由も、謎ですよね。

あっそれに四角いからって「防災施設」って決めつけちゃったけど、水道・ガスのメーターかもしれないです。
とにかくいろいろ謎な光景です。
でも場所が新宿だからね…。なんだって町になじんでしまって、気づく人もいないという光景でもあります。(^^:)都会の雑踏の妙。ww
スポンジボブさんへ
> とっても痛そうで、可愛そうなんですけど。。。
> ごめんなさい!
> 思わず。。。 ふき出してしまいました。(^^ゞ

人の災難というのは、時として
爆発的に面白いことがあるので(^^:)
しょうがないです。
元気そうだからね、興奮してて。
だからなおさらですね。(^皿^)

管理者のみに表示