ポニーテールのあの子

乗車案内ベル

大阪 弁天町の駅で
壁にもたれていたポニーテールの子。

ひそかに「弁天ちゃん」って
呼んだっていいよね。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




春っぽくなってきて、
少しウキウキしてますが…。

一応、弁天ちゃんの本名も書いておきます。
「乗車案内ベルのボタン」です。たぶん。

さて、関連過去記事
順番に見ていくと、ヘアスタイルと音楽について
玉坂の見解をご覧いただけるコレクションになっています。
クラシック
レゲエ
ファンク
ブラックコンテンポラリー
ロケンロール
カリプソ


ポニーテールなら、やっぱりジルバかな (^◇^)~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/02/10 10:45
コメント
No title
おお、まさに町の顔ですねw
名誉なこと♪
だけど本人さんはいたってクールな表情ですね。
あけぼうさんへ

はい(^^)
弁天町駅であったから
嬉しくなったけど。

その実、たぶん、隣の駅や隣の隣の駅にも
似た子がいるんだろうなあw
と、気づいていないわけじゃないです。
(^^)〰 ぐふふ
あの〜
弁天町で何してたんですかw
僕は高校三年間、
この駅へ通ってました。
そういえば、当時好きだったあの子も
ポニーテールだったかもしれませんw
そして今も弁天町からほど近い
阿波座に住んでおりますw
広報ミヨったんへ
> 弁天町で何してたんですかw

ぐふふ。宝船に乗るのに
7人と待ち合わせしてたんですよ(^こ^)

> 僕は高校三年間、
> この駅へ通ってました。
> そういえば、当時好きだったあの子も
> ポニーテールだったかもしれませんw
> そして今も弁天町からほど近い
> 阿波座に住んでおりますw

あー地元なんですよね。
高校もあのあたりだったんでしたか。
ミヨったんの青春の停車場。。(^^)イイネ。
JRと地下鉄の乗り換え、難しいですね。
実は3度目だけど毎度迷うww青春の迷路(^^)。

管理者のみに表示