駅のホームで

「だいぶぬくうなったような
 気ぃもすんねんけどぉ…」

ホーム

「またさぶうなるんとちがうやろか
 てな気ぃもせんでもないなぁ・・・」

駅ホーム




「せやなあ・・・」  「ふんとやで・・・」
ホーム


大阪 新今宮の駅のホームで
唇を尖らせていた二人。
高架の駅、冷たい風が吹き抜けます。

電車も春も、はよ来てやあ。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけの
関連過去記事ごあんない

ぽってり唇 いくつか

パン屋のこ

よろいのこたち

お風呂のお姉さん ウフン

足元 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/02/08 10:58
コメント
No title
そうなのよね、油断は禁物よ。
大抵3月の卒業式くらいの時期に
雪がちらついたりするんだよね。
でも、ちょっぴり花粉症も出てきた。
春の訪れを誰よりも早く感じる我が鼻w
あーっ辛い季節の始まりだわーww
あけぼうさんへ
玉坂も軽症ながらも
目と鼻にダメージ出てきています。
花さく春になるのはうれしいけど
う~ん。杉の花もさくのだよう。

管理者のみに表示