カップ麺食べるよ~♪

「わ~い」    「わ~い」

フォーク


タイの辛いカップ麺の容器のなかに
いつも入ってるおばけの子。



食べるときは、こうなります。
フォーク

どろろろろん♪ ぱ☆

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
おばけ いくつか

墓場のおばけ

青いおばけ

傘おばけ

地下街のおばけ

日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/02/07 09:36
コメント
No title
絵本のオバケのイメージですね(^-^)
折りたたみ式とはなかなかの便利グッズですよね。

カップ麺はタイにもあるんですね。
misachi68さんへ
> 絵本のオバケのイメージですね(^-^)

そうです。たぶん♪
「ばあ」とか「ぶう」とかいうタイプ♪


> 折りたたみ式とはなかなかの便利グッズですよね。
> カップ麺はタイにもあるんですね。

あんがいしっかりしたフォークです。
でもお箸で食べました。(^^)
スープは粉末と生みそタイプが入ってて
辛い生みそを全部入れると、
なかなかなパンチ力なので、恐る恐る入れながら食すのが好き。

No title
でも、変身できるスキル持ってるから
なかなか優秀なおばけだよねw
しかも、なんかノリがいい♪
あけぼうさんへ
> でも、変身できるスキル持ってるから
> なかなか優秀なおばけだよねw

あ☆ ほんとですね。
びよおおん。じゃなくて
どろろん…ぱ☆
だったのかも。
そうだ、あとで改訂します。
ありがとう(^^)エヘヘ


> しかも、なんかノリがいい♪

二つ並んだせいもありますね。
本当は、ひとカップに
フォーク一個です。(とうぜんですね)

管理者のみに表示