もうすぐ受験だ


「とにかく詰め込め…」
空き缶入れ
「あたまに詰め込め…」


受験生のみなさん、
ご武運を祈ります。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけ

関係カテゴリご案内
 ↓
空き缶入れ一族
 
   ↑
いっぱいいますよ。
ポチポチポチと
順番に(^^)クリック。 

空缶入れ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/02/06 06:30
コメント
なんだか
消化不良になりそうでお気の毒です・・・
心なしか、悲しそうに見えます。
あ~あ
という感じ(笑)
詰め込みすぎは頭が割れるということですね♪
普段からの蓄積が大事なんですよね~マル
森のどんぐり屋さんへ
> 消化不良になりそうでお気の毒です・・・

「脳内の消化不良・・・」
なんとなく自分も実感がある気がする表現です。
胃腸のほうもつらいけど…(^^:)

> 心なしか、悲しそうに見えます。

いつもやさしいどんぐり屋さん(^こ^)
ももさんへ
> あ~あ
 という感じ(笑)
> 詰め込みすぎは頭が割れるということですね♪

限界はありますよね。(^^:)
でも、自分はいつでも直前詰め込み型でした。
だからですね、いまや全然身についてないや。


> 普段からの蓄積が大事なんですよね~マル

そりゃそうです。(^へ^)ホントに。あ~あ。

管理者のみに表示