福の神さまの「秘密」

大黒様
「みんな気づいてる?」


大黒天
「気づいてないでしょ?」

福の神さま、「内緒の顔」をお持ちです。
それについては、記事の続きにて・・・ナイショですよ。

あっ☆その前に。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



「くすくすくす・・・」
大黒天

せっかちなのかな、1月30日((土))、
東京 鷺宮の福蔵院に降臨された大黒天さま。

そのおでこのあたりを逆さまにしてみたら
もう一つお顔があった、という顛末でした。

エーーート…

…ワカリマシタ?
……バチアタリ?

まあ、いいじゃん☆

エ~~ぃ☆
福はぁうちぃ~~~♪

大黒さま


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
奇跡の出現
お福分け
関連過去記事ごあんない
クリックすると↓きっとご利益がありますよ。

自転車後輪の福の神

レーズンふくふくのお福さん

これも福の神かも…

春よ来いっ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
仏具/神具/縁起物/民芸品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/02/03 00:00
コメント
No title
日本の神様だから
二面性があっても不思議じゃないよね☆
福は内~っイェーイ☆
あけぼうさんへ
そうそう。
日本の神さまって、歴史が蛇行してるから
名前も存在も二面三面あったりするんだよねえ。
まして、この方は大黒様らしいので
本当に「三面大黒天」なんてハイパーなスタイルも持ってるのでした(^^:)善光寺のとか、怖かった・・・ウクク。福は内~っイェーイ☆

管理者のみに表示