悪意が開花する

つぼみ
「へっへっへ・・・」

つぼみ
「誤解だってば・・・」


椿のつぼみ。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




記事をアップしてから2時間後
じわりと「バットマンのジョーカー」のことが
頭の隅に浮かびました。


さて、
おまけの
関連過去記事ごあんない
椿いくつか

がきテカ椿

ネズミ椿

ほほえみ椿

椿 絶命

自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/02/01 09:09
コメント
わ~っ!
まさに悪魔顔ですね~。
自然のできたとは思えないくらいです。
ももさんへ
斑のある種類の椿(たぶん)のつぼみなんだと思います。
すこうしはみ出た紅色が、いい感じに裂けた口元になってくれたようです(^^)
偶然の神様、毎度ありです。
なんだかねえ
いささか気持ちが悪いです~~でもそういう顔なんだからいいんですよね!
No title
こんばんは。
すごい。。。なんでしょ、、これ。
どこかで見たことあるなと思いましたが。。。

トランプで言えば、ジョーカーですわ。
三日月に乗って、揺れている。。
ジョーカーですわ!!!

森のどんぐり屋さんへ
> いささか気持ちが悪いです~~でもそういう顔なんだからいいんですよね!

今年の天候や植えられた環境のせいかもしれません。
苦労が多くてね。
顔つきに恨みが出ちゃってますね。(^^:)

でももうそろそろ咲いたかな?
きっと綺麗なお花です。
りんご村のシルルさんへ
> トランプで言えば、ジョーカーですわ。
> 三日月に乗って、揺れている。。
> ジョーカーですわ!!!

あっそうか。バットマンのジョーカーに似てるって
考えてたけど、そうですね。
元祖の「トランプのジョーカー」ですね。
ところで
あの人たちって、どんなジョークを言うんでしょうね。
積極的に聞いてみたいとは思えないのはなんででしょうね。
(^皿^:)



管理者のみに表示