雪まみれの顔・・・

・・・じゃなくて
バスケゴールの脚
砂まみれ、でした。



今日もまたもや、フィリピンで撮った写真。
ホントは白い砂浜のバスケットゴールの脚です。
バスケットゴールの脚

もう寒いんでね。
南国の島の思い出に現実逃避したい日々ですよう。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



視線を持ち上げると、
こんな顔もありました。 ね、南国だね。
バスケットゴール

4年半前に記事にしてました。
その時の記事へ飛ぶ星ボタン → ☆彡

あ~なつかしいなあ。

天皇皇后両陛下のフィリピンご訪問もニュースで拝見してました。
懐かしい風景、いろんな感情が湧き出ます。
3年弱の在住でしたが、大事な国です、自分にとって。



学校/公園/観光施設 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/01/30 08:15
コメント
No title
白い砂って、こんなに白いんだ〜〜(ʘ╻ʘ)
ダースベイダーの親戚みたいな感じですね!!

フィリピンに住んでたことがあるなんて、すごいですね〜
フィリピン関連の顔はどこか不信感の漂う表情ですね。
南国を満喫してる写真もあったら是非!!
misachi68さんへ
> 白い砂って、こんなに白いんだ〜〜(ʘ╻ʘ)

ぐるりとサンゴ礁の島々。だから、ほぼサンゴの死骸で出来てる砂なんじゃないかと思います。綺麗で、でも死んでる白です。妖しくも美しい。ヤバイ白です。


> ダースベイダーの親戚みたいな感じですね!!

うふふ、ぺったんこのダースベーダーのご親戚(^へ^:)

> フィリピンに住んでたことがあるなんて、すごいですね〜
> フィリピン関連の顔はどこか不信感の漂う表情ですね。
> 南国を満喫してる写真もあったら是非!!

今回連日掲載したのは、うん、確かにみんな不信がお。
自分自身もこんな顔ばかりしているのが常態だったのかもしれません。
いまやいい思い出しかないし、この経験を本当に感謝してるけど
当時は子供もチビだし、いっぱいいっぱいだったです。
心からの「南国満喫」は、帰国が決まってからの何週間かぐらいかも。
(^^)気が小さいからなあ。。。


管理者のみに表示