故障です、すいません。

エスカレーターの工事中

エスカレーターの下に黄色いのが番をしてました。
上にも相棒が、いたんでしょうか。


実はこれも、12年前の古い写真。
紙焼きされてたものをデジタルで撮りました。
エスカレーターのメンテ中
フィリピン マニラのマカティあたりです。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おととい昨日と、フィリピンの写真。今日もです。

「OTIS」は、アメリカのエレベータ、エスカレーターの老舗の会社ですよね。
黄色い子は、木製でいかにも手作りな感じでした。
持ち運びすることと固定することを考えての穿孔3つと
思いたいんですが・・・。
ひょっとして、「顔」を意識して、顔を作ったかなあ・・・
どうかなあ…。
ちょっと「マイルール抵触疑惑案件」ですが・・・懐かしいんでいいとします。
(^へ^:)ウヒャー
(「こんな顔」のマイルールについては→この記事 で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おまけ
関連過去記事ご案内
inフィリピン 今日も3つ

歩道のニコニコ
マンホールの涙目
手抜き工事の証人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/29 08:00
コメント

管理者のみに表示