リモコンは寝ている

リモコン

エアコンのリモコンです。
リモコン

電池切れですね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



(´・_・`)あれ?
こんな顔のロボット漫画があった気がする・・・
なんだっけなあ・・・( ノД`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
関連過去記事ごあんない
リモコン記事 三つばかり

叫ぶリモコン

上のと同じリモコン

リモコン三つ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電機/電器 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/01/26 08:15
コメント
No title
そういえば見たことあるような気がする顔ですね。

思い出したらまたコメします(^-^)
No title
あはは!
シッカリお休み中ですね。
なんか、可愛い!
No title
あはは!!  大笑いしました。面白かったです。
misachi68さんへ
> そういえば見たことあるような気がする顔ですね。
>
> 思い出したらまたコメします(^-^)

よろしくお願いします。
おそ松くんたちも時々こんな目をするかなあ~とか
思ったりもしていますが・・・
う===ん
Candyさんへ
> あはは!
> シッカリお休み中ですね。
> なんか、可愛い!

でもお休みされても困るんですよね。
液晶画面が完全に消えています。

森のどんぐり屋さんへ
> あはは!!  大笑いしました。面白かったです。

困ってるんだけど、
評判いいんですね。
それはうれしいです。

実はON・0FFはできるので
まだ電池変えてません。
ひょっとして電池じゃないのかな?
液晶の故障だとこまるなあ。

管理者のみに表示