しまっていこーぜえ!

東京 隅田川沿いの
少年野球の練習場にいました。
酒屋通い箱
「しまっていけーーっ!」


みんな帰っちゃったけどね。

一升瓶ケース

放置されてました。

「しまってけよ、こらっ・・・」



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



練習してるときは、あきらかに
なにかに使ってる感じがありましたよ。


さて、おまけ
関連過去記事ごあんない。
通い箱っていうんですってね。
このケース。
お仲間の記事、いくつか

一升瓶用通い箱 

牛乳用通い箱

野菜用通い箱

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事このトーナメントで
3位でした
「スポーツ」16ブログトーナメント - サッカーブログ村
「スポーツ」16ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/01/25 13:31
コメント
No title
わはは!!うまいなぁ。
しまるとしまう。
言葉の達人なんじゃないかしら、玉さん。
ニヤニヤしちゃいましたよ。
misachi68さんへ
(^^)えへへー
ほめられたぁ♪
ありがとうございます。

管理者のみに表示