手負いのモンスター

ブルーシート

東京 荒川 アンダーザブリッジ。


ブルーシート

金網に捕縛されてました。
川風の中、もがいていました。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない
捕縛されていたもの

逃げたい

逃げたい逃げたい

逃げちゃった・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/24 08:00
コメント
No title
アンダーザブリッジ、知りませんでした。(^^ゞ
ジャバザハットのお友達かと思って
思わず調べちゃいましたよ。
ん~、モンスターの人生にも
色んなドラマがありそう。
おはよーございます
見た目はモンスターかもしれませんが
自分の中にある何かを雨から守っているんです
必死ですね せめて橋の下に入れてあげて(涙)
スポンジボブさんへ
スターウォーズのジャバザハットのフォルムですよね。(^^)第一印象は、わたしもソレでした。

漫画の「荒川アンダーザブリッジ」のこと。映画化もされたとか…。うちにあったので、この記事を作ってから読み始めました。いま3巻。楽しいです。でも、こういうタイプのモンスターは出てこないと思います。

小々次郎さんへ
リアル荒川アンダーザブリッジ。
荒川の橋の下の光景です。

さすが橋マニア、小々次郎さん。
このモンスターのおなかには何かが貯めてあるんだと自分も思います。たぶん「橋の下の自由人」の大事なもの。モンスターは、おでこの絆創膏も痛々しく、バタバタバタバタ… 風に鳴いていました。

管理者のみに表示