滑り止め☆

雪ブーツの着地面に
雪ブーツ

踏まれたら、痛そうな.。

ワンコかな。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



まだまだ寒波が居座るんですね。
週末には最大級の寒気?

いろいろ備えが大事ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
関連過去記事ごあんない
犬がお  3匹ばかり

旅のわんこ
ペラペラわんこ
奇跡のわんこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/22 08:00
コメント
No title
ワンコにも見えるけど
立派なアゴヒゲの爺さんにも見える。

やっぱこの滑り止めがないと雪道危ないですよね。
都会にも売ってましたか。
北陸には割とメジャーなものです。
misachi68さんへ
これは、東京下町の千住市場の近くの
市場の人たちの業務用品を売る店で見つけました。
ゴム長靴の隣に置いてありました。
店員さんが「ほら、こんな風になってるんだよ」って
見せてくれました。

雪が積もるのは一年に0回~数回の東京。
普通の靴屋さんでは、ほぼ見かけないかも。
さすが北陸、メジャーなんですね(^こ^)ナルホド。

またもやこの週末、大雪の恐れがあると、聞きます。
事故やケガ、ありませんように。
受験生も、滑りが止まりますように。
No title
温暖な我が地元も雪がふったよ~。
でもこの長靴はこっちでも珍しい。
てか見たことない…。
受験生への贈り物に良いじゃないですか♪
あけぼうさんへ
ニュースの映像に驚愕してました。あけぼうちゃんとこも珍しいことでしょう。沖縄も降ったとか・・・。でも、みんなどこかニコニコしてるのがほほえましかったです。
でも、事故も多かったみたいですね。
このところの気象状況には、びっくりされ通しですねえ。

>受験生への贈り物に良いじゃないですか♪

お守りになるでしょうか。ふだんは爪も仕舞えるしね。
(^^)

管理者のみに表示