まさかの積雪

「やあ、おはよう・・・」
雪の日 木

あれ?泣いてる?
雪の日 木
「ううん・・・笑うしかない・・・」

朝6時半。隣の屋上庭園の灌木さんです。
ここはセサミストリート、
じゃなくて東京ダウンタウン。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


爆弾低気圧の寒波?
すごいもんですね。
あたたかったお正月が嘘のようです。

さて、
関連過去記事ご案内
雪の日の顔 いくつか
<雪わんこ
<雪パック
<雪修行
<雪帽子
<雪だるま(偽)
<雪おやじ、頑張れ(笑)


自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/18 08:57
コメント
No title
すごい雪だったようですね。
大変でしたでしょう。
こちらも明日は雪が積もっているかも。

暖冬で冬気分じゃなかったので
不意打ち食らったような気がします。
misachi68さんへ
一晩で銀世界だったのでびっくりしました。
でもこのあと雨になって、だいぶ溶けました。
でもまた明日は道路凍結かな~。
交通マヒもあって脆弱な東京は疲弊しそうです。
怪我がないように、事故がないように…。

「不意打ち感」はありますね。。。
舐めちゃいけませんね。(^^:)フウ…

No title
こちらは、冷たい雨(時々雪っぽくなる)が降る寒い一日ってかんじでした。
個人的にはこれくらい雪が積もるほうが、冬らしさを感じる。毎日はイヤだけどねー。
それにしても、東京は大変だったみたいですね。
暑過ぎても、雨が多くても、雪が降っても、なにかしら都市機能にトラブルが起きるよねぇ。
これは何とかならんものなのか・・・商品で行ったら不良品のレベルじゃないかとも思う。
あけぼうさんへ
「冬らしい」といえば冬らしい(^^)
でも、なんだか今年はその季節感
知らん顔できららいいなあ、って漠然と思ってた
根性なしです。

そんで、東京って街もほんとに根性なし。
なにかと老化も激しいんでね。。。。
同年代的なシンパシーも感じるけど
しっかりしてくれとも思ふ。(^皿^)。
コワイコトハ、イヤダ。

管理者のみに表示