マシン先輩

あのう・・・わたし「スターウォーズ」、見てきました。
機械
「あ~、どうだった?」

すごく楽しかったですよう。
機械
「うん、そりゃよかったなあ」

この工場にいる先輩たち
エキストラキャストだったらしいって。
エピソード2あたりでしょうか。

近所のウワサですけどね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ごあんない
スターウォーズ出演の噂のありそうな物件
いくつか。

酒場にいたとかいないとか

闘技場の客席にいたとかいないとか

ドロイド置き場にいたとかいないとか

泥棒市場にいたとかいないとか

元老院議会にいたとかいないとか

電機/電器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/19 08:15
コメント
No title
わはは!!いたような気がする〜(^-^)

次回作も楽しみですよね〜o(*^^*)o
misachi68さんへ
> わはは!!いたような気がする〜(^-^)

ほこりっぽいシーンですよ。たぶん(^へ^)


> 次回作も楽しみですよね〜o(*^^*)o

うん、本当に♪
事前に、4・5・6・1・2・3とレンタルで見て7でした。
また1・2・3・4・5・6・7の順で、見たくなってて厄介です。
(^0^)
No title
彼らもエピソード2の時は今よりほんの少し若く新しくて、当時の武勇伝みたいになってんだろうねー。
あけぼうさんへ
若いころの武勇伝。いいよね
でもあくまでも噂ですう(^0^:)

管理者のみに表示