魔獣のツノ

ツノだらけ。
サボテン
キバもある。

今日1月16日は、えんま詣りの日だそうな。
「藪入り」で、地獄は休暇なんだって。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



画像は、サボテンにいた魔獣の首です。
呑気そうにしてました。

おまけの
関連過去記事ごあんない
魔物いくつか

魔王の首、漂う。
コロボックル、たたずむ
鬼ども、騒ぐ
若武者、無念

ひい・・・(^^:)

.............................................................................

追記
この記事このトーナメントで
準優勝でした。
どうして?どうして?26ブログトーナメント - その他ブログ村
どうして?どうして?26ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/16 08:15
コメント
No title
え?これなぁに?
魔獣の首に見えるけど、
正体は虫か何か・・・?

こわ〜い
misachi68さんへ
あ☆正体はね。
大きなサボテンのトゲの部分です。
針山のようなものがあるんですよ。

動いたりしません。大丈夫大丈夫。(^^:)
No title
ウミウシの邪悪バージョンってかんじの
魔獣ですね・・・w
どんな魔のスキルもってんだろ、こわいw
(名無しの)あけぼうさんへ
なるほど、闇のウミウシ族って感じはありますね。
正統派は海の中で呑気にプッカプカ♪
闇一族はカラカラの炎天のサボテンでギラギラ♪

魔のスキルはねえ・・・
たぶんすごい邪悪なヤツ。
上履きに画びょう入れるとか・・・

管理者のみに表示