この秋冬のトレンドの

つば広のハットで、ポーズ。

石灯籠
さすがに似合うね。
300年はかぶってる?

東京 旧芝離宮恩賜庭園の
雪見灯籠。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ご案内

名のある庭園での記事 いくつか

六義園のあががが
平安神宮庭園のロールシャッハ
向島百花園のロボット
小石川後楽園の巨人

もっと撮るべきものがあるはずですねwww
(^皿^:)スイマセン

灯籠 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/01/14 13:00
コメント
No title
カールおじさんにも似てるような気がする!!
パッと見ですけども。
No title
これは、総理大臣の国会答弁だ、貫禄のある姿だ
misachi68さんへ
> カールおじさんにも似てるような気がする!!

うん、シルエット。(^^)ぐふふふふ
田んぼに落っこちたときはこんな感じだったかも。
くんざんさんへ
> これは、総理大臣の国会答弁だ、貫禄のある姿だ

えっ☆そうだったんですか。
このお庭は、もともと老中大久保忠朝さんのものでその後いろんな大名の持ち物になって、紀州徳川の屋敷の一つになって、明治からは宮様のものだったそうで…。うーん、灯籠さんにも、いろんなご威光や貫禄が苔のようについているのは間違いないですね。
さぞやお疲れ?
長く立ちっぱなしで、なかなかの体力とお見受けしました。

何かに見えるんだけど・・・思い出したらまた書き込みますネ。
森のどんぐり屋さんへ
> 長く立ちっぱなしで、なかなかの体力とお見受けしました。

実は何度かこけたりもしてるんじゃないかなとは思います。
江戸の湾の埋め立て地。
地盤が安定するには時間もかかったかもしれません。

> 何かに見えるんだけど・・・思い出したらまた書き込みますネ。

なんだろう(^^)楽しみです。

管理者のみに表示