右あごのホクロ

金運と家庭運に恵まれるって、
いまネットで調べたら、書いてありました。
電気メータ―

「本当? ありがとう」



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



記事を作ってたらNHK大河ドラマ
「真田丸」が始まりました。

ババ様役の草笛光子さん、同じところにホクロ。
(.^^)ステキだ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
関連過去記事ごあんない
電力メーターボックス物件 いくつか

オシャレな電気メータ―ボックス

さらにオシャレな電気メータ―ボックス

さらにさらにオシャレな電気メータ―ボックス

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/10 20:22
コメント
No title
うん、恵まれてそうないい顔してるね(^-^)

私も真田丸見ようと思って、
まず、録画してます。
大河ドラマ面白いといいな〜
misachi68さんへ
うん、信頼できそうなしっかりものの人相にみえますね。
しかも金運・家庭運。
あやかりたいです。

「真田丸」出だし好調。自分は期待大です♪
裏テーマとして「偉大な父をもった息子は大変」があるそうで…。笑いながらも、しみじみと泣けそうです。ゲーム「信長の野望」風マップも素晴らしい。
No title
あけぼうも真田丸の初回、まずは満足w
でもやっぱりあの兄弟10代には見えないw
頑張っても無理なものは無理w
OPの馬のシーンは感動しました、ロボットなんですってね。すげー。

ちなみに顎の真ん中のホクロはどうなんですかね?
(期待に満ちた目で)
あけぼうさんへ
10代のおじさん。
目がキラキラしてたね(^^)
昔の時代劇なら、白塗りしちゃうんだろうなあ。

調べました☆顎の真ん中のホクロは、リーダーシップのホクロらしいです。たぶん周囲の人、顎で指示していいんですよ。
(^へ^)ホレ、ハヨセエ☆
  ’ 

管理者のみに表示