プロゴルファ…

「…猿っ……じゃないよう」
ゴルフバッグ

東京・新宿のデパート。
ゴルフウェア売り場にいました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




今年はさる年。
こんなナイスショットなお猿顔に出会えるとは
縁起がいい感じです。

なので今日はおまけに
過去記事のお猿をまとめておきます(^^)
@(・ェ・o)@


木の門にモンキー
ドアハンドル 部分
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-749.html
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

植木でうっきー
植木の鉢
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-946.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

レーズンシナモンキー
レーズンシナモンブレッド
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-701.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ウキャッキャ、キャラメルマッキャ―ト
ドリンクバーサーバー
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-691.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さるおかたの愛用ペンケース
ペンケース留め具
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-456.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猿のお風呂好きは有名だし
シャワーのフック
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1832.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆様におかれましても
これまでにマサルいい一年になりますように♪ 

日用品 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2016/01/09 07:47
コメント
パンのが一番です!
美味しそうなおサルさん!!

色が良いし、レーズンの配置も抜群ですよね。
森のどんぐり屋さんへ
パンのお猿、気に入っていただけましたか。
(^^)
普通にスーパーに売ってたビニール袋入り
の安価の工場製品の菓子パン。
「神戸屋」さんのものでした。

お猿の魂が宿ったんでしょうかね。
迷わず食べちゃいましたが・・・
(^へ^:)ダイジョウブカ?

No title
お腹の中でおサルさんが、大暴れしたりして??

神戸屋さんは、比較的添加物が少なくて、安心して食べられますよね!!
今朝
ももおにぎり♪に
ももの撮ったこんな顔のせました~
また見に来てください。
お口の周りにクリームいっぱいつけて
可愛いんですよ~(笑)
森のどんぐり屋さんへ
添加物少な目なんですね。いいですね。
その分「猿化物」が紛れ込んだかな。
(^へ^:)グフ
ももさんへ
かわいいの、見せてもらいました。
(^^)
あの子以外にも、
かわいい人、いつもいっぱいですね。
No title
この色は猿だよねぇw
ゴルフの打ちっぱなしでは必ず
ワイは猿や!プロゴルファー猿やああああ
って脳内で叫んでました。

猿シリーズではやはり
レーズンシナモンキーが最高だなぁ♪
あけぼうさんへ
> この色は猿だよねぇw

色が猿。そうですね。
ピンクだったら「かわいい子」だけだったかも。
(^^)gj♪

> ゴルフの打ちっぱなしでは必ず
> ワイは猿や!プロゴルファー猿やああああ
> って脳内で叫んでました。

ぐふふ(^^9)飛びそう。

> 猿シリーズではやはり
> レーズンシナモンキーが最高だなぁ♪

やっぱり大人気。実は今年の年賀状に張り付けてみました♪



管理者のみに表示