囚われのひと

空き缶入れ

どうしようかと思ったけど。
放ってきてしまった。
事情がわかんないけど
助けるべきだったんだろうか。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ
関連カテゴリー
ご紹介 
  ↓

おなじみ空き缶入れグラフィティ

今年も彼らから目が離せない、はず!(^へ^)
ポチポチって、ご覧ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


空缶入れ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/06 23:51
コメント
No title
いや、きっと良いんだよ、放っておいて・・・
この人もわかってるはず。
後ろのはしご達と
一蓮托生なんだってことを・・・
No title
初めまして、ツチヤンと申します。
ブログ村の年賀状トーナメントから参上しました。
自分もエントリーさせてもらっております。

顔に見えるものブログを5年、ってんで素晴らしいですね。あっはっはー、なんて放笑しながら頁を繰って拝見させていただきました。

また寄らせていただきます(・土・)。
あけぼうさんへ
なるほど…梯子たちはもう納まってますね。
自分の立ち位置を悟る日が来るのかもしれない・・。

でも、いまもあの哀しい目が心に焼き付く玉坂です。
ツチヤンさんへ
初めまして。
ご訪問並びにコメント、ありがとうございます。
毎度毎度こんな感じなんですが
また遊びに来てやってください。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示