アルコールに弱くって…

真っ赤ですね。
みりんの蓋
「いやあ、おはずかしい…」

みりんの蓋

みりんの蓋をあけました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
 いくつか

酒瓶
水の瓶
ワインの瓶
お茶の瓶

食品/食品容器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/01/04 23:58
コメント
あけましておめでとうございます♪
お正月の旅行でも
こんな顔のお写真を探してしまうももでした(笑)
いいのがひとつ撮れました。
またアップするときは
報告しますので見に来てくださいね~♪

今年もよろしくお願いしますマル
No title
まっかっかだけど、悪酔いではなさそう。
人に迷惑をかけたりしない
陽気なだけの、いい酔っ払いだね♪
ももさんへ
おめでとうございます。
ももさん、お正月はご旅行でしたか
国内は天気がおおむねよくて
旅には最適だったでしょう。
「顔写真」楽しみにしています。

> 今年もよろしくお願いしますマル

こちらこそですマル
あけぼうさんへ
> まっかっかだけど、悪酔いではなさそう。
> 人に迷惑をかけたりしない
> 陽気なだけの、いい酔っ払いだね♪

みりんもアルコールなので
いつでも酔っちゃうんでしょうね。

甘くてマイルドで
味わいのいい酔っ払いです。
(^^)

管理者のみに表示