ごまちゃん☆

「きゅ~♪」
白バイ ヘルメット

「きゅ~♪」
白バイ



箱根駅伝。
今年も楽しかったです。



白バイ

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない

年頭なので
頭にかぶるもの いくつか

ジェイソン風ヘルメット
上島風キャップ
白塗り調ヘルメット

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/01/03 23:47
コメント
No title
あけぼうも途中まで見てたけど
全然気づかなかったー!さすが玉さん。
こんなゆるい顔に先導されてたのかwww
これは新年早々かなりお気に入り(´∀`)
No title
わはは!
私もチラチラ見てたけど、全然気づかなかった〜
一回ゴマちゃんに気づいたら、
かぶり物にしか見えないよねぇ。
あけぼうさんへ
> こんなゆるい顔に先導されてたのかwww
> これは新年早々かなりお気に入り(´∀`)

テレビの画面の「もあれ」なのか
荒く撮れたんで
予想以上にフワフワな印象になりました。
グッジョブ~きゅ~。
misachi68さんへ
> わはは!
> 私もチラチラ見てたけど、全然気づかなかった〜

ぐふふ。そうなんですよ、気づいちゃいけないんですよ。
ほんとに。(^^:)すいません。
駅伝、大好きで。
予定が許せば、毎年がっつり見る派です。
今年の完全優勝ってのはびっくりでしたね。

No title
えーーーーーーwwww。

それかーーーーwww。

きゅーちゃん、何かと思ったらwwww。

めっちゃ一生懸命走っている前で。
まさかの「きゅ~」!!!!

わろたーーーーーwwww!!!
グッジョブでーす(>▽<)b
りんご村のシルルさんへ
ぐふふ。
本当は白バイ隊の皆さんも一生懸命です。
かっこいいですよね。

もう…あのう…。
…ごめんなさい。(^皿^:)


管理者のみに表示