家族が束ねてある

門松

大きな人。(-_-)
門松

中くらいの人。。(-,-)

門松

小さな人。。。(-。-)
門松

よその家の前で撮りました。
細い目で
長い目でながめて
よい一年にしたいですね。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ご案内します。
門松物件(^^)

ミニの門松

もっとミニな門松


仏具/神具/縁起物/民芸品 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2016/01/02 01:17
コメント
新年おめでとうございます
3人家族の竹ですね。
今年も、ご活躍を期待してます。
No title
>よその家の前で撮りました。
…に笑ってしまいました。

あけましておめでとうございます♪
こちらにお邪魔するようになって、ホントに色々なお顔があるものだと驚かされております。
今年も、『お顔』を楽しみにしております♪
No title
明けましておめでとうございます。
いつもいつも
読み逃げ? 見るだけ? が多いボブですが^^;
毎回、覗くときは楽しませてもらっています。
本年も色々な顔に会いにココを覗かせてもらいたいと
思っています。
本年も宜しくお願いします。。。
No title
ほんとだ~~~~♪
なんか、正式な門松の意味とは違うかもだけど
裏の意味合いの1つに加えたいくらいだわ☆
いどきちさんへ
> 3人家族の竹ですね。

はい。でも二世帯住宅なのかな
すぐわきにまた3人束ねてありました。


> 今年も、ご活躍を期待してます。

恐れ入ります。(^^:)
返事遅くなってごめんなさい。
年頭から、なんだかゆるゆるなので
どうなることやら、です。
くまさつお母さまへ
> >よその家の前で撮りました。
> …に笑ってしまいました。

たいへん立派なよその家でした。


> あけましておめでとうございます♪
> こちらにお邪魔するようになって、ホントに色々なお顔があるものだと驚かされております。
> 今年も、『お顔』を楽しみにしております♪

嬉しいです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
お返事遅くなってすいません。(^△^)
スポンジボブさんへ
> 明けましておめでとうございます。
> いつもいつも
> 読み逃げ? 見るだけ? が多いボブですが^^;
> 毎回、覗くときは楽しませてもらっています。
> 本年も色々な顔に会いにココを覗かせてもらいたいと
> 思っています。
> 本年も宜しくお願いします。。。

ボブさん、こちらこそです。
いつも 読み逃げですいません。
今後ともよろしくお願いいたします。
でもますますもって、だらけ気味です。
返事も遅くてすいません(^へ^:)
あけぼうさんへ
> ほんとだ~~~~♪
> なんか、正式な門松の意味とは違うかもだけど
> 裏の意味合いの1つに加えたいくらいだわ☆

えへへ。(^^)ありがとうごぜーます♪
でも、思えば「よろコンブ」とか、「まめにくらせ」とか
おせち料理の食材の縁起や由来やなんかも
誰かの悪意のないでまかせからはじまってんじゃないかなあ、と・・・ちょっと思ったりもするんで(^へ^:)
ぐふふふ。

管理者のみに表示