あけましておめでとうございます。


身をきよめて
さわやかさるどし。

シャワーのフック

お風呂場の壁に
90度横向きで、ニコニコしてましたんで
本年度はこの子を守り神に任命しました。

シャワーヘッド保持の仕事もあるけど、兼任してもらいます。
よろしくお願い申し上げます。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

あの子の真向かいには、この子がさかさまでいます。

風呂場の鍵

そうそう、ロックの子。→この記事の子。

金具/部品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/01/01 00:00
コメント
No title
あけましておめでとうございます!!

今年も玉さんのご活躍と
こんな顔を
期待して、楽しく拝見させていただきま〜す(^-^)
misachi68さんへ
あらためまして
よろしくお願いいたします。

(^^)東京は、あたたかな元旦でした。
あたたかい言葉を書いていただいて
ますますめでたい気持ちになりました。
ありがとうございます。

ミサさんの書評や写真部活動など
わたしも楽しみにしてますよう。
No title
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
なるほど、家族を見守るに
ちょうどいい位置にいらっしゃいます☆
身体も清められますし、
色んな意味でちょうどいい守り神様ですなw
俊樹さんへ
> 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
> 今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。
初春に、初コメント(ですよね)
嬉しいです。恐れ入ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
返事遅くてごめんなさい。
正月、ダラダラで、ダメですね(^^:)。

あけぼうさんへ
> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそこそです。どうぞよろしくお願い申し上げます♪


> なるほど、家族を見守るに
> ちょうどいい位置にいらっしゃいます☆
> 身体も清められますし、
> 色んな意味でちょうどいい守り神様ですなw

ばい菌雑菌からも守ってくれます。
白猿なので、なおさらに
特殊能力も期待しちゃいますよう(^^)

管理者のみに表示