なかよく紅白♪

ポスト

大晦日ですね。
なんだか今年は、あっという間だった気がします。

でもよく考えたら、
めちゃめちゃ濃い一年でした。
その辺についてちょっとだけ書きます。

でもその前に、今年最後の…
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


画像は、金物屋さんの郵便受けの売り場です。
デビュー前の新人たち、初々しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ああ、今年が終わっちゃいますね。
来年がきちゃいますね。

2015年のブログ「こんな顔」。
新年はめでたく「寿 十二支絵巻」で幕開けしたのに
PCの故障で一年半分の写真がなくなってしまったりして
しばし「心が折れかけました」がどうにかやってこられました。
ひとえに遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
本当に感謝しています。本当です。

また、今年は「こんな顔」に「落語台本関連」の情報開示を
積極的にするようになったわけですが、
これは自分で思っていた以上にひやひやするものがありました。
「こんな顔に会いました」と自分自身を語らずとぼけていたブログ。
それが自分自身との距離が俄然近いものになり
じわりじわりと在り様が変形してきたようでなんだかおっかないわけです。
この辺は引き続き、明くる年の自分の課題になりそうな気もしますが
それはそれでいろいろ試していこうかなとも、今は考えています。
(などと、たいそうなことでもないんですが、(^^:)スイマセン)

ああ、今年が終わっちゃいますね。
来年がきちゃいますね。

こればかりは、抗うこともできないので
郵便受けたちのように、
すんなりスットンと受け止めて
そのほかの様々もできるだけ
すんなりスットンと受け止めて
日々をできるだけゆるゆる対処していきたいと
いまのぼせた頭で考えました。
(明日は違うことを考えるかもしれませんが…ユルユル)

2月になったら、まる5年。
やがて「顔」も2000を超えていきます。
ブログ「こんな顔」の6年目も、
東京・大阪行ったり来たりしながら
うまいこと継続できますでしょうか。
つなわたり♪ つなわたり♪
どうぞ見守ってやってくださいませ。
なにとぞよろしくお願いいたします。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。
お店で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/31 17:06
コメント
No title
玉さんの一年は濃くって良かったです(^-^)
こんな顔を見に来ては玉さんの近況をちらっと知る。
意外な一面を知って、それを頑張ってるのを
遠くから応援するっていう、それだけですが
勝手に親しみを感じてる私にはうらやましかったり、
誇らしかったり、もっと近づきたいような気持ちになってます。

また来年もじゃんじゃん活躍してる玉さんを見たいです。
楽しみにしてます。
misachi68さんへ
みささん、ありがとうございます。
いつも仲良くしていただいて、嬉しいです。
さっきお風呂で思ったのですが、
よく考えたら、自分のブログも
仲良くしていただいてる皆さんのブログも
[コメント欄]では、かなり前から
自分語りは常態でしたね。
親しみに甘えて好きに語らしてもらってました。
そうでしたそうでした。
だから、別に構えることなんか
何もないのかもしれません。
うんうん(^へ^:)オハズカシヤ
アホで臆病な者ですが、
今後ともなにとぞお願いいたします。
年をまたぎました。
明けましておめでとうございます。

管理者のみに表示