赤目のパアさんたち☆

大売出し看板 「うわああ!」


売り出し看板  「ほんとお?」



売り出し看板

家具の年末バーゲンしてました。
おせちを買うついでにベッド買う?





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


なんてことは起きなかったです(^□^:)

おまけ
関連過去記事ご案内
赤い目、いくつか


汗ばむ赤目
デコラな赤目
吠える赤目

今日のは不出来かな・・・玉坂も焦って赤目(^へ^:)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この記事
このトーナメントで3位でした。
B級20ブログトーナメント - その他ブログ村
B級20ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/30 07:00
コメント
今年も
たくさんのお顔、楽しく拝見させてもらいました♪
ももも
お顔に見えるものを見つけると
ツイお写真を撮ってしまうようになりました(笑)

来年も引き続き仲良くしてください
よいお年を~マル
ももさんへ
ありがとうございます。
こちらこそです。
今後ともよろしくお願いします。
ももさんもどうぞよいお年をお迎えください。

管理者のみに表示