夜勤かよ・・・

深夜に年賀状印刷開始。

プリンター内部

プリンターの機械の中に眠そうなのがいました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
テーマ眠りで、いくつか

眠い白黒
眠い箱
眠る台風
眠る杯
名作 眠り猫  ←必見☆

電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/27 23:29
コメント
No title
深夜かいっw
とツッコンでみましたが。
今年もまた印刷まではそれなりにこなしたんだけど、添え書きコメントに長考が続いたよ。なんとかならんものかー。
あけぼうさんへ
添え書き問題。はいはい。玉坂も悩みます。ふだん会ってる人は案外賀状のやり取りをしてなくて、ご無沙汰の人のほうが多くなってきましてね。実は先方の様子がよくわからない(^^:)。戴いた今年の年賀状を見ながら書くんだけど、なかなかに難しいです。
機械的に「よろしくよろしく」書いてた永ちゃん時代(?)が懐かしいなあとか言いながら。結局、皆様のご多幸を祈っちゃう。(^▽^)それでいいのか。

管理者のみに表示