おしゃれの冒険 2

舌ピアス。

ポール 杭 チェーン

ど根性感じる。
パンクスなんだね。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連過去記事
ご案内

おしゃれな「鼻ピアス先輩」。

柱の金具

おしゃれの冒険 ←先輩の記事です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/26 23:26
コメント
No title
たしかに、顔に対してのピアスの太さにど根性感じるw

でも私は先輩の方が、堂に入ってて、
やっぱり好きかな〜。
ワビサビの差かもしれんね。
あけぼうさんへ
あのう・・・なにかの不具合だったんでしょうか。
「迷惑コメント」のなかにこのコメント
紛れ込んでましたv-12
こんなことあるんだね。もーFC2さん・・
なので今頃、掲載です。
あけぼうさん、2か月近くたってたーよう。

うん。先輩が懐かしい。
わびさびてるし(^^)
でも、もう今となっては
後輩までもが懐かしい。
こちらにも、わびしさが出てしまったwww

記事のコメントにも鮮度ってあるんだな、と思った次第。
もう詫びます。ごめんなさーい。

管理者のみに表示