大きなおリボンが…

「似合わへん…」

クリスマス デコレーション

「どないもこないも、似合わへんねや…」

クリスマス デコレーション

ほおに涙が光るメガネ女子。
大阪梅田の巨大商業施設の
エントランスで泣いてました。

メリークリスマス



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事 ごあんない
今日もクリスマス物件いくつか

サンタさんの友だち
サンタさんの代役
サンタさんの眷属

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事
このトーナメントで3位でした。
自覚・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
自覚・・ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/12/25 17:00
コメント
No title
あ、ちょっと気に入らなくて機嫌悪い感じですか・・・
メガネのキリッとした雰囲気と眉間のシワ。
怒りながら泣くっていう複雑な乙女心。
声掛けることもできんわ。
misachi68さんへ
うん、眉間がね、曇ってますよね。華やかで陽気な街のまんなかで、最初は怒ってるなあ、と思ったんですよ。
でもよく見たら涙がね・・・。

ちょっと気が早いけど、
この子、いいお正月になりますように。


No title
しかも気に入らないおリボンつけて、
さらし者状態だもんね、ある意味(;^_^A
そりゃ涙もキラリだよ…。
女はつらいよ…。
あけぼうさんへ
ぐふふ。おリボン、大きすぎるんかな。
良かれと思ってのお仕着せなんだろうけどね。
(^^:)

管理者のみに表示