クリスマスの家族♪

クリスマスツリー
オーナメントのご一家です。
笑顔がみんなよく似てます。


メリークリスマス♪
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




東京 自由が丘のスーパーマーケット
カウンターの上の小さなツリーです。
映り込みのおかげ、
偶然の神様の小さなプレゼント♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
関連過去記事いくつかご案内

クリスマスの恋人
クリスマスの蘭の花
クリスマスの刃物


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お店で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/12/24 18:00
コメント
No title
みんな笑ってるんだ〜(^-^)
笑顔のクリスマスツリーいいね〜

最近は自宅に飾ってないから、
出先で見かけたらちょっとウキウキ気分を
おすそ分けしてもらってる感じです。
misachi68さんへ
玉坂家も飾り物とかしなくなりました。
お正月は、まじめにやるけどね。
なんでかな、卒業しちゃったのかな。
(^こ^)
でも、ウキウキは相変わらず、今夜はカロリー過多でもいいんじゃないかと、なぜか思っています(^^)♪


メリーでクリスマスwー
よく見ると笑ってる派手な家族なんですけど
最初、一家心⚪︎も視野にあって この寒空に行き場もなく 明るい商店街をうろうろしてる 家なし お腹すいた家族に見えたのは 自分の心の問題ですよね
小々次郎さんへ
う、うううう・・・i-202
マッチ売りのバイトしてた前世のせいかもしれませんね。
玉坂の前世は、ジャンバルジャンだったから、わかります。
甘いものとか、あったかいものとかに
甘えてください。
玉坂もそうします(^^:)。

管理者のみに表示