ねえ、年賀状、書いてる?

ポスト

あ・・・まだです・・・。

大阪 南森町の夜道、
ポストの兄ちゃん。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない。
郵便関連いくつか

回収
仕分け
配達
受け取り

ごくろうさまです。

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/12/20 23:44
コメント
おはよーございます
学制帽のツバに見えるし白目と開きっぱなしの口なので 新人が応援団の飲み会でつぶれてしまったように見えます 今時こんな学生いないかな 写真も大きく傾いてるから玉坂さんもご機嫌だったんじゃないでしょうか この時期機会も多いですけど ご自愛くださいまし^^
No title
同じくまだでーす。
多分ぎりぎりにならないとやらないw
この人は根が真面目そうだから、
25日までに出すんだろうね~。
No title
わはは。まだです・・・
猿の写真は撮ってみたものの、
ちょいイマイチなんだよねぇ
小々次郎さんへ
> 学制帽のツバに見えるし白目と開きっぱなしの口なので 新人が応援団の飲み会でつぶれてしまったように見えます 

暗がりなので、そういう幻も漂っていてもおかしくありません。

> 写真も大きく傾いてるから玉坂さんもご機嫌だったんじゃないでしょうか この時期機会も多いですけど ご自愛くださいまし^^

お察しの通りでございます(^へ^:)気を付けます。
しかしポストを人と間違うという…酔っ払いコントの基本の基本を実践できて、実は満足もしております。
あけぼうさんへ
> 同じくまだでーす。
> 多分ぎりぎりにならないとやらないw

そうかそうか、あけぼうちゃんもまだか
(^^)よしよし

> この人は根が真面目そうだから、
> 25日までに出すんだろうね~。

まじめそうです。
赤いけどたぶんシラフでしょう。
わたしと違ってまっすぐ立ってました。
(^^:)
misachi68さんへ
> わはは。まだです・・・
> 猿の写真は撮ってみたものの、
> ちょいイマイチなんだよねぇ

なんだ、みささんもまだですか(^^)
よしよし。

って、安心しててもいかんよねえ。

管理者のみに表示