爆笑!

車輪

田端駅で休憩中の車輪たち。
貨物車両の下で大笑いしてました。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


なんの話で盛り上がってる?
ちょっと気になります。

・・・・・・・・・・・・・・・
さて、おまけ

関連過去記事ご案内
気の合う二人 3組ばかり

飲み仲間
おしゃべり友達
どろんこメイツ

車両・乗り物 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/12/19 23:52
コメント
No title
なんか面白いものが見えたのかもしれないね。
楽しそうだなぁ。
misachi68さんへ
目元クシャクシャにして笑ってます。
噂話で爆笑中かと思ったけど
視線の先になんか面白いこと勃発の瞬間だったのかも
ですね
(≧∇≦ )人(≧∇≦ )
No title
電車が走り出しても笑ってそう!
そうしたら、ギャハハ!って笑い声が
ドップラー効果で聞こえてくるのかなw
あけぼうさんへ
> 電車が走り出しても笑ってそう!
> そうしたら、ギャハハ!って笑い声が
> ドップラー効果で聞こえてくるのかなw

ガタゴトンの激しい貨車です。
その喧騒の中、よく耳を澄ませば
本当に聞こえそうな気もします。
そしてドップラー効果(≧▽≦)♫イイネエ
笑ってますね
アンパンマンにも見えました
笑顔を振りまきながら、電車は走る
消費しないピノキオさんへ
なるほど、丸顔とほっぺの持ち上がり加減が
ひょっとしたらアンパンマンに似ているでしょうか?
(^へ^)
でも、清廉潔白な彼よりもかなり俗っぽい気がします。なのでむしろ...ハーヒフーヘホー♪
こんにちは、ツチヤンです。
またまたブログトーナメントから参上致しました。
最初、よくわからなかったのですがじぃとよく眺めたら確かに放笑していますねo(・土・)o。
いつもトーナメントで見かけるたびに投票させてもらっております。
ツチヤンさんへ
トリミングとか甘くてわかりにくかったかもしれません。
でも、わかってもらってよかったです。
わかりにくいほうがいわゆる「アハ体験」というのを
できるんじゃないかと、言ってくれる人もいました。
あと「ゲシュタルト転換」?
ホントでしょうか(^へ^:)ダトイイデスネ

トーナメントの投票も、恐れ入ります(^^)
ありがとうございます。
参加すると、いろんなブログを覗く機会ができるのが
いいかなとも思っています。

管理者のみに表示