ホースと共にあらんことを

ホース
「May the Force be with you!」


ホース
「May the Force be with you!」

ホース

いや、これはフォースじゃない・・・。

「スターウォーズ」最新作、本日公開したそうですね。
近所の消防署でも話題になってるようです。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事 いくつか
ご案内します。

ストームトルーパ-かと思った…
ダースベイダーがいるかも…
こちらもダースベイダーに似てる説も・・・
これもダースベイダー説のコメントが付きました
ヨーダに似てるというコメントあり、です
こちらもヨーダ先生説が出ました
エキストラ出演者かもしれない説あり、です

みんな大好きなんですよね(^へ^:)。

..........................................................

追記
この記事このトーナメントで
準優勝でした。
「映画」2ブログトーナメント - 映画ブログ村
「映画」2ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/18 23:21
コメント
No title
観てきたよ〜
初日は行けなかったけど
本日観てきて大満足でした(^-^)
misachi68さんへ
ああっ
早速ですか(^^)
いい評判しか聞こえませんね。
いつ行こうかな。
楽しみです♪

管理者のみに表示