大掃除は? 始めた?

「もう年末やで?」 
駅のゴミ回収カー

大阪 難波駅構内。
ゴミ回収カーが待機してました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




まあ、そうなんだけどね(^^:)
うーん。

関連過去記事ごあんない
 ↓
お風呂のカビもとらなきゃなー
不用品も捨てなきゃなー
掃除用具も掃除するべきなのかなー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
車両・乗り物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/22 18:00
コメント
No title
まだでーすw
そしていまだに全くやる気が起きない
本当にやる気が出ない・・・
あけぼうさんへ
おなじくでーすww
なんでかな。
暖冬のせいかな。
とか、天のせいにしてみるう(^へ^)バチアタリ。

管理者のみに表示