ウィンクが下手です


「・・・うう・・・うふん♪」
阪急線

悪くはないけどね。
片目完全に閉まんないし、
口が歪んじゃう。(^こ^)




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




実は逆さ画像。
阪急電車の運転席の
なにかの機械。

ダイアル

画面を明るくするダイアルスイッチかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけの関連過去記事
スイッチ物件 いくつか
はりきりスイッチ
緊張スイッチ
変顔スイッチ
カエルスイッチ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電機/電器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/12/11 07:00
コメント
No title
こういうメカ、何かはわからないけど昔から変わらんというか、洗練しないよねえ?だけど、そこが好ましい。
あけぼうもウインクは似たようなもんです。
まぁやる機会も滅多にないけどもw
No title
な~るほどです^^
応援しておきました。ポチッ
あけぼうさんへ
> こういうメカ、何かはわからないけど昔から変わらんというか、洗練しないよねえ?だけど、そこが好ましい。

古いめの車両でした。全然「鉄」じゃないけど、機会があれば出発前の運転席を見ているのが習慣。運転手が懐中時計を持ってきて載せる台があるの知ってる?その瞬間が見たい。(^^)最新の運転席にもその丸い台があるんですよう。

> あけぼうもウインクは似たようなもんです。
> まぁやる機会も滅多にないけどもw

あるだけ偉いぞ。(^_-)☆
矢田さんへ
はじめまして、ご訪問並びに初コメントありがとうございます。

> な~るほどです^^
> 応援しておきました。ポチッ

なにかご納得いただいたんですか?
またなにか納得していただけたらありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示