うつろな目、うめき声

「ううううう・・・」って、
うわごとだったのかもしれない。

ダクト

きっとすごく疲れてる。

東京 足立区
なにかの機械の施設にあった
すこし壊れたダクト。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



今日のおまけは、
「顔画像」じゃないけど・・・


東京 荒川区で見かけた
すごく大きいのふたり。


熊のぬいぐるみ


疲れてるね。



......................................................................
追記

この記事
このトーナメントで
3位でした。
どうして?どうして?25ブログトーナメント - その他ブログ村
どうして?どうして?25ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/12/08 17:04
コメント
No title
ぬいぐるみたち、
電車で寝てる会社帰りの人みたいw
あけぼうは先週金曜の夜
泥酔気味でこんなかんじでしたw
No title
ここまでお疲れってことは
ずいぶんとご主人に可愛がられたんだろうね。
任務全うしてるね。
あけぼうさんへ
たしかにこの並んだムードは
見慣れてるあの光景ですね。
でも、乗り過ごしの心配はないのが救いです。
(^へ^)
misachi68さんへ
クッタクタになってますね。
右側の子が先輩なんでしょう。
身長が150センチクラスの
巨大ぬいぐるみです。
場所は子供の集まる施設です。
お天気のいい日に通ると
よくこの光景に出くわします。
衛生面のこととか心配もされてるんでしょうけど
とにかく愛されていることはよくわかります。
愛され疲れですね、たぶん。(^^)

記事の主役のほうは、ナニ疲れかな
ちょっと心配。内臓の具合…
メンテしてほしい。(^へ^)

管理者のみに表示