イエーイ♪

金髪のヘゴちゃんです。

シダの木ヘゴ

「温室育ちやでえ♪」

大阪のおばちゃん風ヘア、似合ってます。
大阪 池田市緑化植物園で、会いました。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 






あれ・・・
ひょっとすると、デビットボウイ風にも
見えるかな(^^)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、おまけ
関連過去記事ごあんない

この子は、東京下町にいた金髪。
コードリールとモップ

今さらながら、漏電が心配になる光景ですね。
記事は→こちら

自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/04 22:40
コメント
No title
金髪だけど、都会的じゃなくて
南国育ちの優しい子の印象ですね(^-^)
何だかびっくりしてるように見えるけど。
misachi68さんへ
> 金髪だけど、都会的じゃなくて
> 南国育ちの優しい子の印象ですね(^-^)

はい、正確よさそうな感じはありますね。なんせシダの種類です。原始なソウルなんだろうと感じます。

> 何だかびっくりしてるように見えるけど。

なんかね、いろいろ変な植物があちこちに、あったんですよ、この温室は。いろいろ驚くものにはあふれていました。あ、このヘゴちゃんもかなり変だけどね。


管理者のみに表示