ちょっと二人とも、口を閉じなさい

ほら、そこに書いてあるでしょうに。
扉の把手
「……あ?」   「……あ?」

よく考えたら「禁開放」のプレートは
彼らには読めない位置に貼ってありました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




東京の成城大学の構内にいた二人組でした。

おまけ

関連過去記事ごあんない。
引き戸の引手、いくつか

東京下町民家の引手 羊

高野山宿坊の引手 ほととぎす

会津の宿屋の引手 おばけ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
学校/公園/観光施設 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/11/30 13:23
コメント
No title
これはアゴが外れてしまってるんじゃないかと心配です。
何かに驚いた拍子に起きた惨劇かも。

No title
あ、でも顎はずれるとホントにこんな風に
顔がびろーんって伸びてしまうって聞いたことあるw
misachi68さんへ
えっ☆・・・
そうだったんですか?
はずれ癖があるんでしょうか
だから「禁開放」なんですねきっと。
あけぼうさんへ
自分も聞いたことがあります。
両側外れると、下あごの重みで
それはそれは、ながーくて怖い顔になるんだってね。
それを見た誰かもびっくりして
あ^^^^^って顎が外て
(以下エンドレス("^ω^)・・・

管理者のみに表示