10億円のほほえみ

宝くじ売り場

じーっと、見ている。

宝くじ売り場

大阪 梅田の地下街。
柱の陰、宝くじの看板。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事 いくつか
ごあんない
  ↓
「ツ」
「48」
「皆」
「BO」
「空」
「谷」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

文字/ロゴ/絵柄 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2015/11/27 08:00
コメント
おはよーございます
全然にてないですけど 佇まいが飛雄馬のおねえちゃんっぽいです 当たらないの知ってるから気の毒がって見てるのかもしれませんね^^
No title
ああ、弱い弱い~!
この顔に!この目に!!w
なんだかいい人そう。
そしてまた性懲りもなく
夢を購入するのだわ・・・
No title
そうだったそうだった!
買いに行かなくちゃ!
10億だってね。
当たったら何する?
あっちこっちに別荘建てよ〜
10億
当てたいですね~♪
もし当たったら~どうしようかな~(笑)
No title
縁起いいですねっ!なんかビビッときたっ♪
10億円当たるかもっ♪
明日買いに行かなきゃーっ❤
小々次郎さんへ
> 全然にてないですけど 佇まいが飛雄馬のおねえちゃんっぽいです

柱の陰の明子さん…。質素でけなげな感じでしたよね。
でも「新・巨人の星」の第一回で、花形夫人になってて
びっくりしました(^^)。
宝くじに当たったぐらい劇的な展開でした。


› 当たらないの知ってるから気の毒がって見てるのかもしれませんね^^

柱の陰の人は、なんかの裏を知ってるのかもしれませんね。
星明子さんもあやしい女に思えてきました…
あけぼうさんへ
> ああ、弱い弱い~!
> この顔に!この目に!!w

あけぼうさん好きなんですよね、
こないだは宝くじ売り場前で、
携帯のカバー壊したんでしたよね(^^)

> なんだかいい人そう。

そうかな。そうなのかな(^^)
でも、そう思える人のほうが
当てる素質はありそうな気はします。
misachi68さんへ
> そうだったそうだった!
> 買いに行かなくちゃ!
> 10億だってね。

10億円を買いに行く、って感じ(^^)
みささんもノリノリだ。

> 当たったら何する?
> あっちこっちに別荘建てよ〜

みささんらしいね(^こ^)
でも、家事が増えそうだな
とか思ってしまう玉坂はビンボウショウ。



ももさんへ
> 当てたいですね~♪
> もし当たったら~どうしようかな~(笑)

ももさんも買うんですね。
今回は売り上げ伸びるんだろうなあ。

玉坂は実はあんまり買わないほうです。
競馬はG1、たまに買うけど(^へ^)
くまさつお母さまへ
> 縁起いいですねっ!なんかビビッときたっ♪
> 10億円当たるかもっ♪
> 明日買いに行かなきゃーっ❤

あ☆ 縁起よかったですか?
そうですか?
あれ、やっぱ玉坂も買うべきなのかな
ビビッと来たかどうかわかんないけど
・・・あー、ちょっとそんな気もしてきたか?
No title
これいい!!
sukunahikonaさんへ
えへへぇ    じ☆
ありがとうございます。  じ♪

管理者のみに表示