朝の冬の匂い・・・くんくん


「くんくんくん・・・」
木の葉



「ねえ、いい匂いだよね・・・」
木の葉

うん、寒いけど、
自分も冬の匂い、嫌いじゃないです。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 







今日の画像、2枚。
実はおんなじ葉っぱでした。
気が付きました?

さて、
関連過去記事ごあんない。
葉っぱ いくつか

アジサイの葉っぱ
たぶんハナミズキの葉っぱ
蓮の葉っぱ
フキの葉っぱ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/11/26 09:04
コメント
No title
なんなんでしょうね、冬のにおいって。
たしかに「ある」んだけど
なんとも表現しづらいよねぇ。

葉っぱさんは、葉脈もどことなく
「表情」に効いてるなぁ・・・
あけぼうさんへ
今朝は珍しく朝霧。
冷えた湿気の匂いが気持ちがいいです。

なるほど言われてみると、
「葉脈」の向き、表情の印象を演出してる感じです。

管理者のみに表示