気前のいい人

ジョウサシ ポケット
「どうぞ・・・」

えーっとクリップ? いいの?


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




東京 神楽坂で会いました。
すこし歩いたら
この笑顔にも会いました。

チラシ入れ

これも何か配り終えた安ど感。


街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/11/22 08:41
コメント
No title
配る子たち。かわいいです。
手元に配らなきゃいけないものが残ってると
すっごい気になりますからね〜
misachi68さんへ
チラシかパンフレットか
入っていたんでしょうね。
ノルマを終えた感じ、ありますね。
(^こ^)お疲れさまでした。

管理者のみに表示