触ってもいいんやで…

羊の角
え・・・☆
目が合ってしまって、なんか触りにくくなりました。

大阪 池田市 五月山動物園の
「ヒツジの角 さわってみよう」のコーナー。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

のネタまとめてある過去記事がありましたね。
 ↓
これです
怪しいのもあるけど、8頭でてきます。
よかったらクリックして見てみてください。

考えてみれば、羊の年も、あと一か月半・・・う~ん。



学校/公園/観光施設 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/11/19 10:10
コメント
No title
え〜羊の角なんだ!!
パッと見た瞬間、車麩かと思ったんだけどw
わはは、見間違い・・・


misachi68さんへ
ほんとだ、画像で見ると、車麩、似てますね(^^)

羊の角、改めて見てみると何とも不思議な形状で
かなり硬くて重いものでした。
羊も頭重くてしんどいかもなあと思います。

ところで、今回みたいに「配置」で構成されている顔
ちょっと微妙な感じがしますが。
都合よく調整してませんよっほんとですよっ(^へ^:)
No title
う、うんw
こんなにらんらんとした目で見つめられたら
その気になるどころか、ちょっと引いちゃうw
あけぼうさんへ
うん、テンション高すぎですww
こわい・・・って思いました。
なので、まずは隣の鹿の角にサワサワ(^^:)

管理者のみに表示