白ネギさんから

にらまれた。  「今さらなによ」
長ネギ


なじられた。  「忘れてたんでしょ」
長ネギ

すいません・・・
野菜室の隅の隅。寒かったかな。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
関連過去記事ご案内

この子たちは、機嫌がよかったです。
長ネギ小口切り
◎↓クリックで
この記事に飛びます。

食品/食品容器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/11/24 17:35
コメント
No title
白ネギさん、まあ年中だけど
特に冬は活躍できる季節だから
もう随分前からアップしてたのに
玉さん監督からなかなかお呼びかからず
自問自答の日々だったのかもね・・・w
あけぼうさんへ
はい、
実はこの子を残したまま
新たに買ってきたまるまる一束を
使い終わったりしてたみたいです。
(^へ^)
むなしくその状況を冷蔵庫の隅で
黙って見ていたのかと思うと不憫です。
よくぞ腐らなかったな、と・・・。
だいぶドライにはなってましたけどね。

管理者のみに表示