気乗りのしない日

バイクのタイヤ
「なんだかな~うううん…」


バイクのタイヤ
「うーん」
「ふう…」

バイクだからって
いつもノリノリバリバリってわけじゃない。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県の港にいたバイクのタイヤ。
秋は、ぬれ落ち葉とか、厄介だしね。
ノリノリすぎるのも危ないし
安全運転でお願いします。

さて、おまけ
関連過去記事ごあんない

線画っぽい表情 いくつか

雨だれが描いた顔
スタジアム設計者が描いた顔
電線が描いた顔
花弁の斑が描いた顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車両・乗り物 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/11/15 07:00
コメント
おはよーございます
ワハハ 本当にめんどくさがってますね ヘノヘノと適当に書いたようにみえますが ちゃんとグリップに意味があるパターンなんですかね でも自分はこの方に命預けるのイヤです^^
スクーターのタイヤ
このタイヤのパターン見覚えが
でも、まったく顔に見えなかった~(笑)
まだまだ
未熟者のももです♪
No title
これ、いくつもお顔が見えますよね。
ふふふ。たくさんの顔が嫌がりながら走ってるのかと思うと
笑えちゃう〜〜
No title
おもしろーい!!
3つくらい?顔見えるね!
ちょっとアートだわ~☆
小々次郎さんへ
早速に、バイク乗り小々次郎さん♪
ありがとうございます。

>ワハハ 本当にめんどくさがってますね 
>ヘノヘノと適当に書いたようにみえますが 

そうですね、ヘノヘノしてます。カタカナでww

>でも自分はこの方に命預けるのイヤです^^

うーん(^^)バイクのオーナーさんが
気づかないといいですね。
このやる気のなさに。
ももさんへ
> このタイヤのパターン見覚えが
> でも、まったく顔に見えなかった~(笑)

えっ・・・ももさん。
ひょっとして、このタイヤのスクーターに
乗ってるんですか?
(^へ^) ウウウ...うん、
やる気が出るよう、優しく扱ってくださいね。
misachi68さんへ
> これ、いくつもお顔が見えますよね。

重なっていくつもいますよね。
それもくるりと一周。

> ふふふ。たくさんの顔が嫌がりながら走ってるのかと思うと
> 笑えちゃう〜〜

やだやだやだ・・・
顔面から道路にバンバンいくんですからねえ
(^へ^)オキノドク
あけぼうさんへ
> おもしろーい!!
> 3つくらい?顔見えるね!

下の写真は、左右に三つ。
右に左に、イヤイヤしてるのかもしれません。

> ちょっとアートだわ~☆

ぐふふふふ(^^)
オートバイのアートばい☆(なぜに九州弁)

管理者のみに表示