ありがたいお顔


「ハッピーハロウィン♪」

ミキサー車


あんまり人には言いませんが、
町なかでこのオバケと目が合うたびに
玉坂、実はちょっとひそかに会釈をしたりします。

恩義というか、ご縁を感じているお顔なんですよね。

ミキサー車

全貌は、こんな感じ。

その辺の事情を説明しようかとおもいますが
その前に・・・スイマセン(^へ^)

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ハッピーハロウィン♪」
ミキサー車
10年以上前のことです。
彼らが、こんな風にぼんやり見えた遠景が、ありまして、
この色は特にそうですよね。
ぼんやりと玉坂は思う。

「あ、ハロウィンのカボチャがたくさん・・・」

バカですけど…
さほど大バカではないので…
自分の見間違いに、すぐに気づいたんですけどね…
しかしなんだか大きな感動を覚えました、この出会いに。

この気持ちを誰かに伝えたい…
でも、いつも伝わりませんでした。

拙ブログ【こんな顔】。
5年にわたって毎日のように更新を続けておりますが
そもそもの開始の動機は、その「伝わらない」悔しさゆえ、
この「ミキサー車」との出会いゆえであったという・・・告白
   ↓
 この記事ですよ。

ここで、4年前の今日、書いています。
よかったら色文字をクリックして読んでください。

コンクリートミキサー車アップ

ハッピーハロウィン♪ 
八百万のオバケたち、
いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/10/31 00:06
コメント
おはよーございます
さっき人を食ってきたような顔をしています
まっこっちゃんにも似ています かなりホラーですね

隅田川の橋の上。きっかけはやっぱり橋上なのですね
ドラマチックなその橋もこの方たちが造ったのかもしれません^^
小々次郎さんへ
わあ、ほんとだ。いわれて見れば、始まりは橋の上でした。この橋 東京都北区の豊島橋です。調べてみると、なかなか面白い橋らしいんですよね。確かにコンクリートミキサーたちが大活躍して作ったに違いないです。 
それにしても、橋や辻。出会いを起こす不思議空間だなあと、常々…。いつもながらに、ココジロさん、目の覚めるご指摘、ありがとうございます。
あ、そうだ。まさにこの橋の上でしたよ、この哀れな子と出会ったのも!→http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-708.html
No title
なるほど!!!
確かにオバケちゃんだわ(^-^)
たくさん並んでると圧倒されちゃうね〜
ほんの少し目が離れてるから笑顔なのに怖いのかな。
misachi68さんへ
生で働いているところを見てると、
さらに怖い(^^)。
いい音もしてます。
大好きです。

管理者のみに表示