悪魔の実がはじけて


空を仰いで、笑う。

ヒバの実

「…っひひ…」
ヒバの実

もうすぐハロウィン。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




こいつ
「ヒバの実」のふりをしてました。
気を付けて。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さておまけ
関連過去記事ごあんない
きょうは
の顔 をいくつか

ガヴァの実
ロウバイの実
スギの実
ユズの実

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/10/29 09:33
コメント
No title
うわぁなかなか悪い顔してるね〜
しかも集まって悪だくみしてるみたい。
ゴブリンっぽい。
misachi68さんへ
葉っぱの内側でモソモソ集まってるんですよ、いつも。
そうとう意地悪なこと考えてそうですよね。
耳も鼻もとんがってて(^^)。
No title
邪悪そうだわー。
常にろくでもない事しか考えてないんだろうねぇw

この仮装してハロウィンパーティーに出席しても
全然違和感なくイケそうだけど、
「それ、何?」
って聞かれたときに答えにくいねw
あの〜
彼らも3人いてますが、
最近はグループで
同じ仮装するのが
はやってるそうですね。
ミニオンズのおそろいとか、
ウォーリーのおそろいとか、
街なかで見かけます。
あけぼうさんへ
> 邪悪そうだわー。
> 常にろくでもない事しか考えてないんだろうねぇw

普通にラクにできることでも、
なにかズルしてやろうとかね(^^)
実際そういう人に会ってびっくりしたわい。


> この仮装してハロウィンパーティーに出席しても
> 全然違和感なくイケそうだけど、
> 「それ、何?」
> って聞かれたときに答えにくいねw

えーと、(^^:)
「庭木のヒバの実の割れたやつ」の仮装です。
と答えてくださいwww

広報ミヨったんへ
あーグループの仮装。見かけますね。
去年はじめて人混みのなかウォーリーを探せの格好の女の子たちを見て、あれは趣味がいいなと思いました。集団でいる意味があるってのが面白いですよね。あの絵本の最後のページでしょう。その意味ではミニヨンズも合格。しかしマリオブラザーズがやたらにいるなと思ったら、あれはドンキかなんかで安く売ってるんですね(^^)。あれはダメ。ゲーム通りに、3機までにしてほしい。

管理者のみに表示