空っぽ・・・

建売住宅四棟

なにも考えない時間。
大空も空っぽだからかな。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



十月の朝
大阪 某所で撮りました。

さて、おまけ
関連過去記事ご案内。
4人組 3つばかり。


丸いの四人
危険な四人
王様四人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記

この記事
このトーナメントで3位でした。
平和と平安・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
平和と平安・・ブログトーナメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
建物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/10/28 16:00
コメント
No title
前の記事に失礼します。。。

玉坂さんが今度“家”の顔をアップしたら
コメしようと。。。
思いながら見ていたCMがあったのです~(-_-;)
知ってます?ドアやシャッターらしき扉をバタバタ
動かしながら、しゃべる家が出てくるCM!
(もうやっていないかも^_^;?)

あれ!嫌いなんです~!センスな~い!
玉坂さんがデレクターやれば良いのに~!
と、いつも思いながら不愉快になっていました。
だからなに?って言われると。。。
困るんですが(^_^;)それを言いたくてコメ残しです。
ボブさんへ
はい、知ってますよ(^^)エコ火災保険かなんかのCMでしたよね。ボブさん嫌いでしたか。あー、でも私は、普通に楽しく見てました。(でも、ひいき目に見てくださって、いつもありがとうございます)
「家を擬人化する」のは、自然な感じがしています。絵本も多いですしね。写真を使うのはまれとしても、広告で、家はよくしゃべりますよね。一番好きなのは「ヘーベルハウス」のあの子。この記事の写真みたいな目をして、「はーい!」って…実際のヘーベルハウスの家にも似てるし。返事を返したくなります。はーい!(^^)ノ

管理者のみに表示