緋色のマリオネット

血塗られた色をして、
呪いの踊りを踊るのか…
ユンボ


この人形を操るは。。。

ユンボ

ユンボ氏
京都の木津川沿いにいました。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけの
関連過去記事ご案内

この糸操りの人形も
河原にいました。
東京の荒川土手です。
DSC03944.jpg

 その記事です。
色文字をクリックするとみられます。


.....................................................................

追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
舞台芸術2015ブログトーナメント - 地域生活(街) 関東ブログ村
舞台芸術2015ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


車両・乗り物 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/10/27 19:04
コメント
No title
身体もあるタイプが珍しくてびっくりですね〜
マリオネットと言うにはかなりデカいような気もするし。
何かをつまんだりするときには
足を開いて閉じてってするんだろうね〜見てみたい。
こんにちはー
確かに 地面に重みが掛かってようでギリギリ浮いてるような バレニーナっぽい足の佇まいは ぼくの心の中にある 鏡の中のマリオネット。  ゆっくり目を開けると 釣り上げられたタコ。^^
No title
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ !!
ユンボ氏、サイコー。
あけぼうもユンボ氏にあやつられて
血塗られた呪いのダンス踊りたい!
ハロウィンはそれにしたい!
misachi68さんへ
> 身体もあるタイプが珍しくてびっくりですね〜
> マリオネットと言うにはかなりデカいような気もするし。

さっき思い出したんですが、
「ラ・マシン」って、集団のパフォーマンスを見たことがあります。
あれは、本気ででっかい重機のマリオネットでした(^^)。


> 何かをつまんだりするときには
> 足を開いて閉じてってするんだろうね〜見てみたい。

この日は、休日でしたんで
しずかに寝てました。
わたしも見てみたいです。
なんか脚でつまむんでしょうね、やっぱり。
小々次郎さんへ
> 確かに 地面に重みが掛かってようでギリギリ浮いてるような バレニーナっぽい足の佇まい

うんうん。
バレエの足の第五ポジション風なところが、
玉坂的にはツボです(^へ^)。
浮いてる感もかわいいお人形。
プリマドンナの人形なんですよう。
ただし・・・うん
釣り上げられたタコの役なんですよねえ。v-15
あけぼうさんへ
> 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ !!
> ユンボ氏、サイコー。

ユンボ氏、
顔はわからないんだけど
どこか優雅なコンダクターの気配が出た
いい写真になったと思います。
(^□^)わかってくれてありがとう♪

> あけぼうもユンボ氏にあやつられて
> 血塗られた呪いのダンス踊りたい!
> ハロウィンはそれにしたい!

うんうん、ぜひとも
華麗なダンスを踊ってください♪
あけ姫様の血塗られた踊りでハロウィンの夜を赤い呪いで縁取ってくださいまし~。
(^皿^)

管理者のみに表示